ブラックボックス

プログラミングのノウハウやライフハックをどんどん投稿していきたい

May 8, 2013 - 1 minute read - ブックマーク

2013年5月8日のブックマーク

WordPressのプラグインやサイト運営のノウハウを勉強する機会が多いです。


WordPressにFacebookのコメント欄5分も経たずにで作ってくれるwp-facebook-commentが便利!



参考にさせていただき、Facebookでコメント投稿機能を作成しました。



SimpleAPI ウェブサイトサムネイル作成API



サムネイルを作るときに使わせていただこうかな、と。



残念な社員ブログにしない6つの運営方法



会社に社員ブログどうですか?と提案しようと思っていた矢先にこの記事。
安易に提案するのもちょっとどうかなーって感じですね。

ただ、ポテンシャルや技術力の高い方が多いので、それを外部に公開して会社を知ってもらう機会があるといいのかな、という思いが……。



石の上にも三ヶ月 | 新規サイトを立ち上げ直後は頑張って更新してみよう



頑張ります……。
ひとまずGoogle検索からの訪問者も数人確認出来たので、多少なりともお役に立ててるのかな、と。
皆さんのお力になれる記事を多く書けるよう精進します。